TONI&GUYの歴史パート2

こんにちは! 
TONI&GUYの田中です☆
c3a9208abd8e72f7f59b417d6c727ba8

 

 

 

 

 

  •  

 

 

イタリアの自由な感性とロンドン仕込みの繊細なカットスタイルで、お店は爆発的な人気に!!

ロンドンのお店には長蛇の列ができるほどだったらしいですよ!
そんな所、1度でもいいので行ってみたいですね!

そして、その勢いは止まらず、イギリス全土、そして世界に進出しました。
現在では世界41ヶ国405店舗を構えています。
日本には20サロンあります!!

髪質や骨格はもちろん、アジアならではの多様な民族性の中でも、根底に流れる技術と感性は変わりません!

こんなスバラシイ考えだからこそ、50年近くTONI&GUYが発展しつづけることができたのですね!
TONI&GUY名古屋もTONI&GUYファミリーの一員として、みなさまの髪をステキにキレイに守りつづけます!!
これからもTONI&GUYをよろしくお願いします!

これが最新のTONI&GUYスタイルです。
TGスタイル3
12_13_03
TGスタイル5
TGスタイル2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す