大好評!!天使の輪ができるトリートメント!

こんにちは(^○^)
TONI&GUYの田中ですヽ(^0^)ノ

今日は最近大好評のプラチナトリートメントについて掲載させていただきます(0^0^0)

まずは、こちらの写真をみてください。

1枚目がトリートメント前、2枚目がトリートメント後です。
_ぷら

プラチナ

まるで、別人のような髪の毛です。

CMのようなツヤツヤの髪に憧れませんか??

特にロングの方は一度はなってみたいですよね?

いつもサロンでトリートメントしてるのにパサつく方!!

くせ毛で広がりが気になる方!!

自分の髪質にコンプレックスがある方!!

時間は1時間半で、料金はシャンプーブロー込で10500円です(*^_^*)

1時間半で綺麗な髪が自分のものになります(^◎^)

トリートメントだけで来られる方も沢山みえますよーヽ(^0^)ノ

この、トリートメントを行ったAさんは、『このトリートメントをしてから運気があがった』とおっしゃっていたり、
Bさんは、『急にモテるようになった』とおっしゃっていました☆
 
ぜひ、お気軽におこしください☆

TONI&GUYの田中でした。
c3a9208abd8e72f7f59b417d6c727ba8

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す