2024年の挑戦!

こんにちは!

TONI&GUYの大野です(*´꒳`*)

お正月は実家で親戚みんなの髪の毛をカットやカラー、トリートメントしたりして過ごしました!

今回はブリーチオンカラーやハイライト、酸熱トリートメントなど手のかかる施術も多かったので親戚全員で2日にわけてやりました!笑

毎年恒例のイベントになっていますが、大変ながらも楽しんでやっています♡

今年はわんこのシャンプーやカットなどもしたので、本当に癒されますU・x・U♡

ところで今日はハイブリーチハイライトのお客様のご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

明るいところは19トーンくらい、暗いところは12トーンくらいでコントラストを出したので、かなり立体感が出て動きが出るヘアスタイルになりました!

筋がしっかり出ていて分け目を変えて動かしてもかっこいいスタイルです♡

ダメージを減らす薬剤が登場したので、ダメージが怖くて挑戦できない人もぜひ2024年は挑戦してみてくださいね(*´꒳`*)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す