応援してください!!

未来の輝ける美容師目指し練習しまくったTONI&GUY土屋です。
今日はTONI&GUYの練習風景をお届けします。
集合
週に1度3時間ほどの集中練習。
空気も澄み切るほど皆、集中してます
(いい感じに張り詰めてますね!!) 

ハイライトホイルワーク中
ハイライトやローライトなどに使う技法です!!
1分で3枚のシートをいれデザインします。
20分で60枚!!(ナカナカ簡単にはいきません・・・)
がんばれみんなのむ・ね・む・ら!!

僕も練習します
土カットいつに無く真剣(こんな顔も出来るんです)
自分の思い描くイメージ
を1本のハサミを武器に
自由に操れるこの楽しさ!!
やれるようになると、3度の飯や遊びなんかより
興奮します!!

若かりしころは毎日5時間以上休むことなく人形を切り続け休みの日は
10時間は特訓してました。(社長ありがとうございます)
夢の中でもイメトレしてるんじゃないかってほど人形を切りましたねぇ!!
(部屋の中に100体くらいは置いてありましたぁ 少し怖いですよ)
TONI&GUYは全員が上手いプロの集団を目指してます。
そのためにも毎日修行を怠るわけにはいきません。
多少厳しい面もありますが、
輝ける未来の為に自分に鞭を撃ちやるしかないのです。
(少し熱くなりそうなので今日はココまで・・・)
やけどをしたTONI&GUY土屋でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す