猛特訓中 田中スタイル!!

こんにちは☆TONI&GUYの田中です。

今日は、最近人形の頭で時間を費やして練習した、首元がスッキリするショートをご紹介させて頂きます♪

冬は、マフラーや、タートルネックなど、首もとのアイテムを多く使う時期です。

中途半端な長さよりも、思い切って襟足を切ったほうが、スッキリして頭が小さく見えます☆

今日は、ボブから、ショートにバッサリと切りました。
2014-08-16 11.11.432014-08-16 13.50.43

襟足は短いのですが、トップが少し長めに残っているので、女性らしさがでました♪♪♪
ショートでもスタイリング次第で、カジュアルな服装にも、綺麗な服装にも合います。

これからも女子を応援させて頂けるヘアスタイルを考えて載せてくので見てくださいね。田中をよろしくですvv

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す