年末年始のお知らせ☆

こんにちは!TONI&GUYの大野です(^0^)ノ
もう12月に入り寒くなりましたが、皆さん風邪などひかれてないですか?

TONI&GUYは年末31日まで元気に営業しています!
年始は3日までお休み頂き、4日からの営業となりますので、宜しくお願いします。

クリスマスのイブの24日、年始の7日、14日も月曜日ですが営業してますので、クリスマスのパーティーアレンジや、初詣などぜひご利用ください♪

大人気のモロッカンから2種類の年末限定バージョン!
モロッカンオイル、シャンプー・マスクなど4アイテムが特性バックに入ったカワイイX’masコフレがTONI&GUYでは残り2個となってますので、お急ぎください(>_<)っっ
モロッカンオイルも従来より25%増量中です。
数量僅かなので、お早めに!

皆様、ステキな年末をお過ごしくださいねっ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す