髪型で気合いを入れる!

 

こんにちは!
TONI&GUYの裏番長大野です!
最近はコロナの影響でライブやイベントなどの中止が相次いでいますね。。
わたしも大好きなアーティストがいるのでいつものようにライブ会場で応援できないのが寂しく感じます。。(>_<)

今日は夜テレビ番組に大好きな浜崎あ●み(すきなアーティストの名前はここでは内緒なのでお店に来たら聞いてくださいw)が出演予定なので、それを見るのが楽しみです♡

番宣でオールバックにポニーテール、ジャケットの衣装だったのでわたしも同じように気合いを入れてみました!\(^o^)/

 

 

こんな時期でもちょっとしたことで毎日が楽しくなると思うのでみなさんもぜひこんな楽しみ方してみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す