リンゴの伝説!!

 TONI&GUY土屋です。
今日は最近話題の「不老の果実」についてちょこっと載せます!!
“腐らないリンゴ”として知られるスイスの希少なリンゴ
“Uttwiler Spatlauber”ウットウィラースパットラウパー(よみにくっ)
収穫後4ヶ月経っても腐らず“不老の果実”とも呼ばれてるんですよ。
 しかも世界に20本しかないいですよ!!(ひょえ~)
リンゴ
4ヶ月も腐らないなんて
(コ〇ビニのおにぎり以上だなっ)
真面目に凄いっス

最近流行の幹細胞コスメのKEYになるのがこのリンゴに
含まれる幹細胞エキスなんです。
説明しよう!!幹細胞とは!!、
「あらゆる細胞に変化することのできる、いわば細胞の元」
なのでアル。

このリンゴから抽出された幹細胞エキスには、
肌のハリと弾力を与え、水分、油分、潤いを保つ効果があって
新しい細胞を活発に生み出して若々しい肌を保てるみたい。
簡単に言うと時計の針が巻き戻るって事!!
(イマイチ信用できない…)
(しかし悔しいけど事実なんです。やばくないッスカ)

僕が担当させて頂いてるお客様が幹細胞コスメを使って
2週間位でしわが消えました。
(僕が証人です、なぜならば見てしまったんです)
ここまでエイジングケアが進化してるとは
お・ど・ろ・い・た

究極の美を求めるもよし
ありのままで過ごすもよし

「本人がどうなりたいか」だなっと感じた土屋でした。
ただ後悔の無い様過ごしてほしいと願います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す