台風でも崩れない、ヘアアレンジ!!!笑

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
TONI&GUYの大野です!

今日はこのあと台風がやってくるようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
家の外に置いてある自転車や植木などは室内に入れましたか?
外にはできるだけ出ないようにして、安全に過ごしてくださいね(o^^o)
嵐の前の静けさ

 
 

さて、今日は先日ご来店頂いたお客様が結婚式の二次会に行かれるということで、ヘアアレンジをさせていただきました!

 

 

神崎さん前
神崎さん後ろ

 

 

 

 

 

 
ハーフアップがご希望だったので、全体に華やかに巻いて、『編み込み』と『ねじり』と『クルリンぱ』という簡単な技法だけを使ってアレンジさせていただきました☆

そういうわたしも最近はヘアアレンジをして営業しています\(^o^)/
これから夏に向けていろんなアレンジをしたいと思っています☆

今日のわたしのヘアスタイルは全体をざっくり編み込んで、毛先をまとめただけの簡単スタイルです♪

大野ヘアアレンジ

 

 

 

 

1年目の矢澤サンはハートの編み込みを作りました!

矢澤さんヘアアレンジ

 

色んなヘアアレンジをしてみたいと思ってるけど、やり方がわからないと困っている方は、TONI&GUYで伝授しますので、ご来店お待ちしてまーす☆*\(^o^)/*

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す