そろそろヘアアレンジの出番??

こんにちは、アヴェダの馬場です☆

先日お休みの日にアスナル金山店でカットの講習があり、他店のスタッフ達と一緒に参加してきました♪

講習の様子を撮り忘れていましたが、先輩達とランチに行った写真ならあります(*^o^*)

森部さんと同期の先輩です

仲良しですね(*^o^*)

この日は台風並みの風に大雨だったのですが、あと1ヶ月半もすれば名古屋も梅雨がやってきますね(ToT)

蒸し暑さに髪のうねり・・・仕事や勉強に集中出来ない!!

だったらまとめてしまうのはどうでしょうか(*≧ω・)b

一見、手間がかかっていそうですがゴム1つとピン2、3本あればすぐ出来ちゃいます♪

カットやカラーの最後の仕上げでもパパっとさせて頂けますので、お気軽にお申し付け下さいヾ(*´∀`*)ノ

今年も梅雨を乗り切りましょう♪

 

以上、馬場でした☆

コメントを残す