緊急事態宣言に伴うご案内

いつもビサージジェニュインをご愛顧頂き本当に有難うございます。

この度 政府による緊急事態宣言が発令され、ビサージジェニュインにおいては、お客様の安全を第一に考え、またサロンで働く仲間が安心して働けるよう、感染拡大の抑制と予防のため、引き続き以下の対応を徹底してまいります。


○お客様全員に無料でマスクをお渡しし、着けたままで施術させて頂きます。

○スタッフは全員マスク着用と、お客様毎に手指消毒、器具・道具の消毒を徹底しています。

○スタッフの健康管理、不要不急の外出を禁止

○サロン内換気の為、ドア、窓を開けて営業しております。温かい服装でご来店くださいませ。

○エントランスにて超音波加湿器使用。

○お客様の安心な距離を保つ為、お席は1階、2階共に一席空けております。

○お客様毎にお席の消毒、お手洗い使用後毎のドアノブ、ペーパーホルダー、蛇口などの消毒の徹底。

○お客様のご来店、退店時の手指消毒のご協力をお願いしております。

ご来店くださるお客様はご無理のないようお気を付けてお越しくださいませ。

これからも、お客様が安心していただける環境づくりを行ってまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

ビサージジェニュイン店長
横江

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す