【新型コロナ対策】8月からの営業について

いつもビサージセントラルをご利用いただきありがとうございます。

連日の新型コロナの感染拡大のニュースと各地の災害、長雨と曇り空で鬱々した毎日をお過ごしだと思いますが、そろそろ待ちに待った梅雨明けが見えてきました。

こんな状況ではありますがスタッフ全員元気に営業しております!

↑今月21歳の誕生日を迎えたジュンナちゃん♪

・・・・・

8月からの営業に関しまして、名古屋市の感染拡大を考慮し
衛生対策を徹底した上で営業を行います。

サロンは常に扉を開け換気を行い、お客様の密集を防ぐ為、お席は隣同士にならないよう間隔を空けゆとりを持って施術を行なっております。

今後の感染状況や政府の動きによって再び営業自粛、営業時間の短縮の可能性もございます。
ご来店の際は、弊社HP・SNSなどからの確認をお願い致します。その際は改めてお客様にもご連絡させて頂きます。お客様へのご連絡はお電話またはメールにて連絡予定です。

ビサージセントラルでは安心してご来店頂けますようにコロナウィルスの店内感染防止対策を実施し、今後も安心・安全な美容室空間を作るため最大限の努力を行なって参ります。


【ビサージセントラルで行う予防対策】

◎毎朝、出勤前に体調の確認。
万が一の発熱(37.5℃以上)、または、倦怠感・咳・味覚・嗅覚の異変を感じた場合には、自宅待機、出勤停止処置
◎手指消毒の徹底、手洗い、スタッフのマスク着用
◎座席間隔の調整
◎店内換気の徹底
◎店内空間の消毒
 
以上のことを、スタッフ一同で取り組んでおります。

【お客様へのお願い】

◎ご来店前に、発熱や咳などの症状のある体調のすぐれない方、または、1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方は、ご予約変更にご協力をよろしくお願い致します。

お客様が安心してご来店いただきますようスタッフ一同衛生管理を徹底して参ります。お客様のご理解ご協力をよろしくお願いします。

ご予約の変更はご遠慮なく、電話連絡やネット予約変更orキャンセルをよろしくお願いします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す