再度、気を引き締めて。

いつもビサージジェニュインをご愛顧頂きありがとうございます。
愛知県も再び気を引き締めないといけない状況になってきました。
僕らはお客様の協力に助けられ、第一波を無事に乗り越えたという経験がありますが、今まで以上に緊張感を持って生活、営業を行い、お客様に少しでも安心してサロンにご来店頂けるよう努めてまいります。


その為、お客様にはご希望の日時でご予約をお受け出来ない事があります。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
【スタッフの衛生管理の徹底として】
・不要不急の外出自粛
・通勤帰宅時のみならず外出時のマスク着用と携帯用消毒液を常備し、手指消毒の徹底

【サロンの衛生管理として】
・お客様毎に 道具、お席の消毒、使用毎にドア、トイレの消毒を徹底しています。
・お買い上げ商品はお渡し前に必ず消毒させて頂きます。
・45分毎に空気の入れ替えの為、30分間のドア、窓 を全開し換気徹底をしています。

【お客様へご協力のお願い】
入店、退店時の手指消毒、サロン滞在中のマスク着用のご協力をお願い致します。
※お一人様一枚マスクをサロンでご用意させて頂いております。

【更に感染拡大を予防するため】
体調の優れない方、発熱、咳やくしゃみ、鼻水などの症状のある方はご来店をお控え下さい。
上記症状が見受けられる方には、施術をお断りさせて頂く場合もございます。
新型コロナウィルスにより生活にストレスがたまってしまっている方も本当に多いと思います。
お客様、スタッフの安心安全を第一に、ヘアケアなどを通し、お客様の気分転換、また精神衛生維持に尽力していく所存です。
スタッフ一同、一日も早い終息を心より願っております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す