プラスアヴェダが大切にしていること

平素よりプラス・アヴェダ をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

引き続き、コロナウイルス感染予防対策に最大限の注意をはらい営業させて頂いてます。ご来店に際して消毒を始め多くのご不便をおかけしてしますが、何卒ご協力を宜しくお願い致します。


私達が大切にする8つの顧客サービス


①安心できる長めの技術保証

カット・・・2週間

カラー・・・2週間

パーマ・・・1カ月

②前髪カットサービス 

カットをさせて頂いてから1カ月平日
料金不要

プラチナ会員以上の方は+1ヶ月 平日17時まで
料金不要
(トータル2ヶ月)

③通常シャンプーが炭酸泉シャンプーへグレードアップ

¥1,100の炭酸泉シャンプーがプラチナ会員以上の方はいつも
無料サービス

カラー、パーマ後に専用薬剤で髪と頭皮のケア

カラー、パーマ施術後に特殊トリートメント剤が配合された専用薬剤を使用して髪と頭皮を“元の健康な状態へ”と導きます。


AVEDAオリジナルの「コンフォーティングティー」と「アロマティックタオル」の提供

季節によって香りが変わるオーガニックコットンの
『温かいおしぼり』と
『体にも優しいハーブティー』をお出ししています。
“砂糖や人工甘味料を不使用”ですが、

とても飲みやすく、召し上がるほど、クセになります。

※只今、コロナ感染症の感染予防の為に、提供を自粛させていただいております。

⑥頭皮をAVEDAのオーガニックオイルで保護

頭皮が敏感な方には、AVEDAのオーガニックオイルを使用し、

“頭皮をカラー剤から守ります”。

⑦ご来店の皆様にアロマスパのサービス

“目を閉じて差し出されるアロマを試しながら、〈好きな香り〉〈心に残った香り〉を選びます。”

このアロマを使用した『頭皮ケア』でリラックス・リフレッシュした後、植物の恵み溢れるシャンプー体験を。

心地よいひとときをお楽しみください。

⑧ご来店のお客様にハンドマッサージのサービス


古い角質を落とし、手に“本来の輝きと白さを与えてくれる”

「ハンドリリーフ」

ハンドリリーフを使用し、気づかないうちに疲れがたまっている手をスパニストが癒し、心身ともにリフレッシュさせます。

※施術前にスパニストの手を消毒しております。

今後も、お客様にお喜びいただけるようにレベルアップしていきますので、引き続きPLUS AVEDAを末長くご贔屓いただきますようお願い申し上げます。

PLUS AVEDA

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す