新型コロナに関しての取り組み

こんにちはVISAGE genuineです。

当サロンの新型コロナ感染予防に関して、今後の取り組み等のお知らせをさせて頂きます。

明日以降の営業につきまして現時点では通常通り営業を行う予定となっておりますが、今後、政府や行政の方針により営業時間の短縮や休業等の判断をさせていただく可能性がございます。

その際、お客様へは急なご予約の変更、キャンセル等、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、サロンでは引き続きお客様が安心してご来店頂けるよう以下の取り組みを徹底してまいります。

○スタッフの健康管理、不要不急の外出禁止

○現在サロン内換気の為、ドア、窓を開けて営業しております。

○エントランスにて次亜塩素酸水入り超音波加湿器使用。

○お客様のお席は安心な距離を保つ為、1階、2階共に1つ席を空けております。
※その為お好きなお時間でご予約をお受けできない場合がございます。何卒ご理解頂きますようお願い致します。

○スタッフ全員マスク着用とお客様毎に手指消毒、器具・道具の消毒徹底

○お客様毎にお席の消毒、お手洗い使用後毎のドアノブ、ペーパーホルダー、蛇口などの消毒の徹底。

○お客様のご来店、退店時の手指消毒のご協力をお願いしております。

○お客様のご希望があればマスクを着けたままでの施術も可能です。


明日以降ご来店くださるお客様はご無理のないようお気を付けてお越しくださいませ。

これからも、お客様が安心していただける環境づくりを行ってまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

VISAGE genuine


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す