リファから新しく登場!

本日より、リファから新しい商品が出ました!

リファビューティックドライヤープロ ¥3,9600

頭皮から毛先まで正しく美しく乾かすプロフェッシュナルの技を再現し、まとまりも、ツやも、速乾も叶えます!!

ハイドロイオン量が以前のドライヤーより1、5倍です。

私も実際に左右でビューティックドライヤープロと以前までドライヤーを分けて乾かしてみたのすが、全然違いました!!



水分量がしっかツキープできていて、まとまりが良かったです☆ミ

なめらかになって、手ざわりが良くなった気がしました。

これで毎日乾かしたらきっとなめらかな髪になりますね!!

リファビューティックフィンガーアイロン¥13,200



簡単、キレイ、ダメージレスに再現!こなれ感と小顔を瞬時に叶えちゃいます!

前髪、毛先、トップに使えます!

指ひとつまみ分の毛束のニュアンスを生み出すテクニックに着目。



アイロンスタンドがバカラのグラスのように輝いていてとても素敵ですね☆

前髪とかめっちゃ使いやすいです!!!

また、通常サイズのアイロンでははさみ切れない所もはさめちゃうので、トップのホりュームもめちゃ出しやすいです!
コードレスなので持ち運びに便利です!!
どちらも使いやす、髪もキレイに保ちます!!

詳しくはスタッフまでお気軽に声をおかけください☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す