七五三♡

 

こんにちは!

TONI&GUY大野です(*´`*)

先日日曜日に姪っ子たちの七五三ということでヘアセットとメイクとマニキュアを塗りに実家へと帰りました!(日曜日の営業前だったので朝6時に行って8時半には栄に帰ってきました。。笑)

限られた時間の中で3人分のヘアセットをして、メイクもして、マニキュアを塗るというのは結構ハードでしたが、自分の姪っ子なので仕上がった時は可愛くてしょうがなくて疲れも吹っ飛びました!笑



 

姪っ子たちも普段とは違ってお化粧された自分を見てうっとりしながらも喜んでいました

 

 

やっぱりこの仕事を選んでよかったなと思うのはいつも仕上がりに喜んでくれる人達がいるからです。

今までの自分とは違う自分になれたり、悩みが解消されて喜んでくださるお客様を見ると、本当に私たちのほうが元気をもらえたり疲れが吹っ飛びます!

この仕事を選んでよかったなと心から思います(o^^o)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す