ご来店をご検討中のお客様へ

 

 

 

こんにちは!TONI&GUY岩上です!

 

 

 

最近より寒くなってきましたがいかがお過ごしですか?

 

またコロナウイルスが増加し始めているので

もっと身を引き締めないとなと思っています

 

 

TONI&GUY名古屋栄店は休まず営業しておりますが、お客様が安心してご来店いただけるお店を作るためにこのような対策を取っております。

・スタッフの検温、体調管理の徹底(少しでも異常があれば出勤しません)

・お客様の人数を予約で管理しており、密にならないような予約の取り方をしております。又、セット面やシャンプー台は必ず一つずつ席をあけています。

・お客様がご利用の度にセット面、イスやシャンプー椅子、入り口、レジ周り、トイレ等、多くのお客様が触れる場所は特に除菌強化の徹底をしております。

・一人ひとりのお客様にアルコールでの手指消毒をお願いしております。

・お客様にに安心してご利用頂く為、スタッフ、お客様ともにマスクの着用での施術をさせて頂いております。

・入り口や窓を開け常に換気をしております。

・お顔の毛払いはフェイスブラシは使用せず、テッシュペーパーを使用しております。

・タオル類やコームやブラシ等お客様に直接触れるものはお客様ごとに替えており、消毒済みのものを使用しております。

これからもお客様が安心してご来店いただける店内づくりを目指して営業致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す