輝き出した髪☆

こんにちは!

TONI&GUY裏番長の大野です(*´꒳`*)
自分で「裏番長」と言っておきながら意味を調べてみたらまだまだ力不足だと感じて、更に精進して行こうと決めました。。笑
 
最近はリーダーシップのとり方や周りの人との関わり方について色々学ぼうと考えています( ´ ▽ ` )
 
美容だけでなく人を心から癒せるようなヒーラー的存在になれたらいいなと思います!
 
 
 
女性なら誰しも綺麗な髪に憧れを抱きますし、もし自分の髪ががツヤツヤの滑らかな指通りに生まれ変わるなら、自分の髪を触れたり見ているだけでも毎日癒されますよね♡
 
そんなとっておきの生まれ変われるトリートメントがTONI&GUYでは爆発的に人気です\(^o^)/
 
この動画をご覧ください!
 
これは加工一切なしのiPhoneの普通のカメラで撮った動画です。
実物で見てもかなりの艶感があって内側から輝き出すような髪に生まれ変わりました!
 
時間は1時間から1時間半くらいかかります。
金額は8800円からで、髪の長さや量によって金額は少し変わることがあるのでご相談くださいね!
 
 
こんな髪に生まれ変われるなら毎日が癒しですね♡
たくさんの方を癒せる存在になれるようにがんばります(*´꒳`*)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す