他のカラー剤とはここが違う!!【AVEDAカラー】BY舩木

こんにちは!プラスアヴェダの舩木です!

今回は AVEDAカラー の特徴について書かせて頂きます!

AVEDAカラーとは?

アメリカのオーガニックブランド AVEDA(アヴェダ)が独自開発した、93%以上自然界由来成分のオーガニックトリートメントカラーです。

特徴

1.配合成分の 93% が自然界由来の成分をベースとした処方。

2.植物オイルのブレンドが髪に美しい ツヤ を与え、サラサラな手触りを再現。

3.生分解性に優れたカラーリングなので、環境に優しい(自然に帰るスピードが速い)

4.酸化染料のみを使用しているので 褪色しにくい処方。ヘアカラーしたての美しい色を持続させます。(色持ちが良い)

5.オーガニック ラベンダーアロマ配合。ラベンダーの香りでリラックスしながら施術を受けて頂けます

6.明度の軸をベースにカラーをカスタマイズするシステム。(トーンコントロールの薬と色味が別になっている)アイデア次第で無限の希望色を創り出すことが可能です。

結局何が違うの?

・93%自然界由来なので頭皮や身体、そして環境にも優しい。

・他のカラー剤と比べてツヤが凄く出る

・カラーの傷みの原因であるアルカリが残りにくいので傷みが少ない。

・施術者の想像力次第で無限の希望色が出せる。

・明度コントロールの薬に赤みが入っていないのでアッシュ系のくすんだ色味が出しやすい。

アメリカのブランドですが、日本人に向けて再開発されているので日本人に合ったカラー剤となっています!!

オーガニックトリートメントカラー【AVEDAカラー】是非プラスアヴェダで体感してみてはいかがでしょうか!

以上舩木でした!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す