アロマの力で。

こんにちは。+ AVEDAの鈴木です。

 

3月後半から今日まで約1ヶ月。

外出できずに自宅で過ごさなければいけないというストレスが溜まっている人が少しでもストレスを発散し、この状況を乗り切きるために、センサリージャーニーという、AVEDAのアロマオイルをお試しください。

僕は、割と家で過ごすのが好きなタイプなので、ストレスを感じにくいと思いますが、そんなぼくですら、自由に外に出れないとストレスをやはり感じてます。

なので、家で過ごすのが嫌いなタイプや外に遊びに行くのが好きな方は、より大きなストレスや息苦しさを感じているのではないかと思います。

特に、すごく気持ちの良い気候の日には、誘惑が…。

そんな、在宅ワークや外出自粛による閉塞感などのストレスを抱えたまま仕事に取り組むと、小さなミスが起こってしまったり、

自宅だと、どうしても集中ができずに仕事がはかどらないなどの問題も出でくるのではないでしょうか?

そして、家にいなきゃいけないと言うプレッシャーや、ストレスを発散できないイライラから、どんどんミスが多くなるという悪循環に。

ですので、AVEDAの上質なアロマを使って、心をリラックス、リフレッシュする時間を作ってあげて下さい。

例えば、寝る前に緊張感を和らげ、リラックス効果のあるラベンダーの香りをとって、眠りの質を高めてあげたり、

仕事前に、集中力を高めるペパーミントの香りをとって、仕事の質を高めてあげるなど、AVEDAの上質な香りのするアロマオイルを使って、その時に必要な効果のある香りをお選び下さい。

アベダの公式サイトでもお求めいただけるかと思います。

一緒に乗り越えましょう!!

+ AVEDA 鈴木

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す