ご存知ですか?AVEDAの取り組み♪

こんにちは♪ 明日に向かって元気になる!!

金山総合駅隣接、ASUNAL3階美容室VISAGEの川島です。

当店で人気のAVEDAのカラーやシャンプーなどの商品。

環境にも配慮しております。

ご存知でしたか?アヴェダの取り組み

※化粧品会社で初めて風力発電での製造を実現しました。

※米国ミネソタ州にあるアヴェダの本社や工場を含む広大な土地(東京ドームの約5倍)は全米野生生物連盟から野生生物生息地域として指定されています。

※石油化学原料の代わりに、髪を保護するカスター(ヒマ)、オーガニックのヒマワリやホホバオイルを配合しています。 

※地球環境に配慮し、厳しい基準のオーガニック農法で育てられた植物を原料とした成分を使用しています。

※ニトロ染料、パラベン、動物性原料は一切使用しておりません。

※ヘアカラーの溶剤として、アルコールの代わりに超純水を採用しています。

※製品パッケージの箱には100%再生紙(77%再生<PCR>FSC認証紙を含む)を使用しています。

※80ℊカラー剤チューブ(ナチュラルシリーズ製品)のキャップには、100%再生<PCR>素材を使用しています。

アヴェダの取り組みから生まれたヘアカラー

93%自然界由来成分で実現した「フルスペクトラムディープヘアカラー」。 髪へのダメージはもちろん、地球環境にも配慮したアヴェダならではのヘアカラーです。

※自然界由来成分とは成分の由来の大半は植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します。また93%は平均値です。

金山駅でAVEDAを体験してみたい方は是非一度「VISAGE ASUNALをお尋ねください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す