“本物”だけが残っていけばいいな

セントラル店長のコイケです。

うちの外山君から聞いたこの一件。

【ジョンマスターオーガニック成分表示の誤りで自主回収 成分表記のあまりの差異に動揺】

ビサージグループでは取り扱ってない製品なのでとりあえずは良かったのですが、信用してた美容師さんやお客様からしたら本当にがっかりです。

メーカーは意図的か、たまたまか分かりませんが、やっちゃった以上信用はガタ落ちです。これは仕方ない。

ただかなり流行ってた製品。

可哀想なのは“ジョンマスを持って撮った写真”をSNSに投稿していた意識高い系の女子達。これからも写真だけは成仏されずにネット上に残っていくのです。

そしてジョンマスを売りにがんばってきた“オーガニック”ヘアサロン。これから“オーガニック風”ヘアサロンで売っていかないといけません。

今の美容業界はオーガニック製品で溢れてます。この一件で“本物”だけが残っていけばいいなと思います。

↓↓今日はこのニュースを教えてくれた外山君の秋のオススメスタイルです^^

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す