あのスタイル、完成致しました!

 

こんにちは!!

吉高神 翔多(きっこうじん しょうた)です!!!

 

焼けちゃいましたw

先日は、田舎に住むお婆さんの家にある庭を手入れしてきました。

今日は一日顔がヒリヒリしてましたw


 

攻めすぎちゃってる、疑惑のあのスタイルが完成致しました!!!

 

まずは、

 

ビフォア

 

少し攻めていきます。。。

 

 

キレイにカラーしました。

 

 

そして、更に攻めます。

 

そして、本日。

今日は仕上げの日です。

まずは、上の写真より刈上げを広げて、、

エクステをつけまーす!!!!

そうすると、、、、、

めちゃ、カッコよくなっちゃいました!!!

やばいねw

今年の夏は、攻め攻めで行くそうですよ♪

 

それでは、また来週!!!

 

CHECK↓

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す