HANABI☆

こんにちは。
夏といえばのシリーズが増えていくばかりである
TONI&GUYの矢澤です(^o^)

 

今回は…
浴衣で花火大会!です。

やっと今年初の花火大会へ行けました!
友人の着付けとヘアセットをしてから自分のもして
滋賀へといってきました♪

 

 

友人から「ありがとう☆かわいい^^」と言ってもらえるだけで
HAPPYになってしまう私でありました。笑
美容師をしていてよかったなと思った1日でした~☆

 

皆さんにプレゼント写真です☆
是非、これは生で観て頂きたいものです…!

 

花火に元気をもらえたので
YAZAWAまた今週も精一杯頑張りますのでお願いします♪

 

 

そして皆さんまだまだ夏を楽しみましょう!!!!
頭皮や髪のケアもお忘れなく^^☆

 

 

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す