のんびり過ごした1日でもあっという間。

セントラル店長のコイケです。

ビサージセントラルの夏と言えば”BBQ”。今回は1ヶ月前に”ジャンケンで負けた”ボクがBBQのプランを考えることに。

世間はナイトプールやグランピングなど”インスタ映え”を意識して夏をエンジョイしてるそうですがボク達は昭和な雰囲気の釣り堀でBBQ。

 

ここはインスタどころかケータイの電波も届かない場所。仕事を忘れて朝からお酒を飲んで、”ビビり”の外山くんが釣った魚とお肉を食べて昼寝。

その後は冷蔵庫ぐらい冷えた鍾乳洞の中で、
熱く鍾乳石について語っても、”ほとんどのスタッフは興味が無さそう”なのは失笑だったけど、チケットに付いてた券で引いたおみくじが浅井さんだけ”大吉”で喜こんでいたことに救われました。

 

帰りに寄った郡上八幡ではソフトクリームを食べることに。そこでなぜか松尾くんは”カフェラテ”を注文した。

切なそうに写真に写る彼が”知覚過敏”で冷たいものが苦手だったことを思い出したのは帰宅後でした。

帰りの運転は”1番ジャンケンが弱かった”西尾くん。カーナビの性能が悪く、行きより時間がかかったせいでボク達は良く眠れました。

 

のんびり過ごした1日でもあっという間。
来年は絶対にジャンケンに勝つぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す