気分爽快☆

こんにちは。
TONI&GUYの矢澤です(๑>◡<๑)

 

夏になるにつれてアウトドア率が高くなってきます。
そんな最近はアートの島『佐久島』へ行ってきました!

インスタ栄えする写真をとれたのと
久しぶりに自然と触れ合えたので癒されました♪

(ちなみに右上が私です。笑)
日帰りでお出かけしたい方はオススメがありますので
気になる方はお気軽に聞いて下さいね☆

 

 

今日は、友人がヘッドスパをしに来てくれました♫
頭皮をしっかりケアしている人は素敵ですね^^

そんな友人は美容に気を遣っているレベルが高い
〝美意識高い系男子〟です☆
私も負けてられないです!!!!

何気にヘッドスパは初めてだったらしく
帰り際には満足していたので安心しました。
また次回も楽しみです♪

恒例の最後の写真☆

 

お客様の笑顔はYAZAWAのエネルギーになります☆
今日もたくさんのエネルギーをもらったので
この夏も乗り越えられそうです!!!笑

 

 

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す