幸せな日。

こんにちは!
TONI&GUYの矢澤です☆

 

忙しい日曜日にありがたい事にお休みを頂き
専門学校時代の友人の結婚式に参加してきました!

 

スピーチをするといういい経験をしたり
綺麗なドレス姿をみて感動したり
色んな幸せを分けてもらいました(T_T)❤︎

ともに美容師を頑張っている友人に久しぶりに会えたりと
刺激ももらえた一日になりました!!

 

そして、大野さんにヘアアレンジをしていただきました☆
朝早く来て下さった大野さんに感謝です…!
記念にパシャリ☆

 

 

仕上がりはこんな感じに(*⁰▿⁰*)

 

私好みにしていただいたのでテンション上がりました♫

私も大野さんに負けじとアレンジの勉強を更に頑張りたいと思いました!

 

結婚式や二次会、パーティに参加する時、
皆さんも是非TONI&GUYでヘアアレンジをしてからいつもとは違う気分で参加してみてはいかがですか?

 

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す