TONI&GUYはカットだけじゃない☆

こんにちは!
TONI&GUYの矢澤です(^^)

最近久しぶりに1時間半走りこみました!
(私の専属コーチと一緒に♪)
結果…、筋肉痛になりました。笑
今回は朝走ったので心地よくて気分もスッキリしました!
体を動かして1日のスタートをきるのはオススメです☆

まだ残っていた桜が綺麗だったのでパシャリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてスッキリ話に続き。。。

帽子をかぶっている方はだんだん暑くなってきて蒸れたり
花粉で頭皮がかゆくなったり
年度末の疲れが今きたり…

ヘッドスパの季節がキターーーーーー!!!

ということで
先週専門学校からの友人がTONI&GUYに来てくれました^^♪

友人の目的でもあり
ヘッドスパの目的でもある
『リラクゼーション』を徹底的にやらせてもらいました!

 

 

 

 

 

 

その効果バツグンだったようで写真もバッチリ決まりました☆★☆

終始気持ち良いの連発だったので
次きたときは失神させるくらいの気持ちで望みたいと
決心しました!!!

そしてそして

TONI&GUYはカットの技術はもちろんですが

ケアリストが日々精進している

リラクゼーション&頭皮のケアができるヘッドスパやマッサージも

他では味わう事ができないTONI&GUYならではです!

是非気になる方はスタッフまで♪

ヘッドスパのみでもお待ちしております^^

 

楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す