さくらを見ながら

こんにちは(o^^o)
大津通の木々の新緑に毎日癒されている大野です♡

昨日はうちのグループ店でのお花見がありました( ´ ▽ ` )

みんなでごはんと飲み物の買い出しに行って鶴舞公園で楽しくお花見してました♪

さくらも少しだけ葉桜になっている部分もありましたが、綺麗に咲いていてとても癒されました♡

田中サンがいい感じにポージングしてたので、井手くんが撮ってました(o^^o)笑


こんな自然と触れ合いながらごはん食べたりお酒飲んだりしてワイワイできるのっていいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回もやはり話題の中心は常に田中サンでした☆笑

ところで急に話は変わりますが、今回も春夏にオススメの会社でも怒られないハイトーンカラーをご紹介させていただきます☆

全体にはアッシュ系で柔らかい色味になっています!
ところがよく見るとただのアッシュ系のカラーなだけでなく、毛先の中の方だけグレーっぽい髪が見えますよね(o^^o)
これはインナーカラーといって、髪の内側の部分にだけ明るい部分を作って、他の部分との差をつけるカラーリング方法です!

手で髪をかきあげるとこんな感じになります☆

髪を耳にかけたり、後ろの毛を前に持ってきた時にちらっと見えるのがおしゃれですね\(^o^)/

これなら、うまく隠せば会社でも怒られないけど、春夏を楽しめますね♡

いつもの一色塗りのカラーに飽きてきている方、TONI&GUYにぜひいらしてくださいね( ´ ▽ ` )

インナーカラーにも使えるクーポンはこれです!
↓↓↓
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す