入口がめちゃくちゃ広い。

セントラル店長のコイケです。

4月からビサージグループにも新人が入社しました。そして僕も入社20年目になります。よくもここまで続いたものです。

以前のブログでも書きましたが、
今の気分は美容師としてようやくスタート地点に立った感覚です。

来年には40歳。
孔子のように「四十にして惑わず。」

と言いたいところですが、
スタート地点に立ったばかりな訳ですから、
むしろ惑いまくりな僕・・・笑

今年入社した皆さんは、
これから色んな壁や障害があると思いますが、
始めのうちは大したことないです。前向きにチャレンジして下さい。

美容師の世界は、
入口がめちゃくちゃ広い。
けど中に入ると、
もっともっとさらに広くて深い。

入れば入るほど魅力的で刺激的。
甘くて危険な世界かと。

でも現実は入口付近で進むのを止めちゃう人。出てく人がほとんど。
僕なんかもまだまだ入口寄りですが、
方向は奥を見て進んでいます。

新人の皆さん、
今の気持ちを忘れず、
良い美容師さんになれるようがんばって下さい!応援してます!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す