もう知っている方は、知っている。

 

 

こんにちは!

吉高神翔多(きっこうじん しょうた)です!

 

 

 

 

福岡の社員旅行でのお土産を頂きましたーーー!!

 

ありがとうございます!

「め」は、めんべいという激辛せんべいです。

本当に、辛いです。 正直、味なんて分かりませんww

そして、もう片方は梅ヶ枝餅です。 吉高神の大好物です♪

福岡出身の吉高神にはたまらんばい!!


 

突然ですが、皆さんお気づきでしょうか?

 

、、、、、、、、

 

、、、、、

 

、、

 

なにが?
半年前大流行したあれですよ、あれ。

 

聖地と言われた鶴間公園

 

そう、

 

 

あの、ポケモンgoがパワーアップして戻って来ました!!!!

 

 

スマホに眠っているアプリを呼び起こして下さい!!

 

 

大型アップデートで80種類以上も増えました!!

 

 

 

是非、GOしに行って下さいね\(^o^)/ 笑

 

 

 

それでは、また来週!!!

CHECK↓

 
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す