ハッピー逆バレンタイン☆

ジェニュイン店の大野加奈です!

世間はバレンタインでしたね☆
皆さんは本命なり義理なり、チョコは渡せましたか???

私は買わなかんな~と思いつつ、気づいたらバレンタイン当日だという事に気づいた為、渡せませんでした←
『チョコは?』って聞かれて気づきました(*´ω`)

でも最近 “逆チョコ” って言葉もあるらしいですね!!!
て事で、今年の私のバレンタインは逆バレンタインでした(^_-)-☆

IMG_20170215_153531

全部美味しかったです(*^^*)
雲丹パスタに関しては、雲丹パスタ界で1番美味しかったですので、皆さんも是非(^^)/♪

【LA LUNA AZZURRA (ラ・ルーナ アッズッラ) 】
かなりおススメです☆☆☆☆☆

後は2年ぶりに数少ない美容師仲間と飲みに行き、
4639年に1度あるかないかの美容師トークをしました(‘ω’)ノ

BeautyPlus_20170212215430_fast

あとは地元の戦友↓www

IMG_20170212_093240

最後に超絶おススメなやつ↓

IMG_20170215_111947

ボロニアデニッシュと、タイのプリッツ☆

最後に、、、
生後からアップグレードし続けている息子↓
1486995632694

1486995637947

甥っ子(´・ω・`)←
顔と首にあるホクロの位置が一緒なんですよ(^_-)-☆
遺伝子ってスゴーーーーイ♪

誰得ブログでした☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す