冬の似合わせボブ

こんにちは!
ビサージ今池店の浅井です☆

ここ1,2年ゆっくりやっております
ヘアスタイルの撮影ですが。

カメラ

 

 

 

 

 

 

ほぼ独学でしておりましたが、どうも
ピンッ☆とくるものが撮れないでおりました。

そんな中

社長ショット

 

 

 

 

 

 

 

守屋社長に撮って頂くという
ありがたい機会がありました♪

asai9-(1---1).jpg 社長
ナチュラルルーズボブ
控えめだけどただの内巻きにならないように
大人っぽく仕上げました☆

昔からボブスタイルは可愛くて大好きな浅井ですが
最近のオススメは
強すぎず弱すぎずです!w

そう、中途半端オシです!w
ただですね、骨格や髪質、雰囲気など
しっかり計算しての
ルーズさを出してあります♪

 

 
とてもステキに撮って頂き感激と
撮り手によってぜんぜん雰囲気が違って見えること
驚きでした!!
まだまだヘアスタイルやメイク
作品撮りに大切な細かいところの処理など
見逃し、手をしっかり加えれていないところ
沢山あり反省いたしました。

最近のトレンドや
写真構図など
ヘアスタイルやメイクだけでなくこだわろうと思いました☆

もちろんサロンワークでも
お客様に喜んで頂ける、ステキなスタイルの提供や
細かいところまでこだわっていけるように
日々研究します☆

社長時モデルと

 

 

 

 

 

是非ビサージ今池店浅井友美にお任せ下さい♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す