プレシャンプーとは…?

こんにちは!
TONI&GUYのアシスタント2年目矢澤です。

皆様、突然ですが家でシャンプーするとき、どのようにしていますか?

美容室でケアするのは勿論かもしれないですが…
ホームケアをしっかりしていれば更に周りとの差をつけられるかも!?です(^-^)

聞いたことがある方はいると思いますが
意外なことにシャンプーよりも
プレシャンプー(シャンプー前のお湯で流すこと)が大切なのです!!!

プレシャンプーで汚れが7~8割落とせてしまうんです!
これにはびっくりする方が多いです^^

今日からでもプレシャンプーに気合を入れてみてください。
こんな感じの井手くんみたいに☆笑

caz2jhzj

 

 

 

 

 

 

 

 

オフショットもどうぞ!
caix7lsp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも是非ご覧下さい☆
楽天ビューティー

KamiMado

ホットペッパー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す