今日の野田君2

こんにちは、ラスキー店綿村です。
 
 
野田真悟君、24歳
 
1月1日生まれのめでたい子
 
野田君、
 
私と干支と星座が同じ笑
 
NODA君、
 
 
多趣味な野田君、
 
ちょっと声が小さいNODA君(控えめ?な為たまに聞こえない・・・)
『えっ何?』と聞き返す私のほうが声がでかい現状・・・ウルサイワタムラ
 
 
カメラ大好きNODA君
 
今はカメラ小僧となり、暇さえあれば写真を撮っています笑
 
ちょっと前までは、確か自転車にはまっていました。(アクティブ・・・な子なんです)
 
IMG_0519.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本まじめな野田君は
 
撮影の練習から写真を撮ることに目覚め?
 
とうとう一眼レフまで購入に至ったという・・・
 
一連の流れがあります。
 
凝り性なんですね、すごい!やる気!元気!野田君!
 
何でも一生懸命に取り組む野田君を私も見習います♪
 nodakunn
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし!
 
カメラ片手にNODA君!
 
まずは、、、
 
発声練習だぁー笑
 
目指すは、聞き取り易い声からだー!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

「今日の野田君2」への2件のフィードバック

  1. ご指摘頂きありがとうございます。更なる接客の向上に努めて参りますので宜しくお願い致します。綿村

コメントを残す