簡単パーソナルカラー自己診断!!

IMG_1810.JPG

こんばんは。
小池店長にカットして頂いたおかげで、オーラがてでしまったんじゃないかと思ってる鈴木です!!

髪の毛を鏡で見るたびに、にやけてしまいますww
\(^o^)/

ありがとうございます!!

さて、自分に似合う色を探すっ!!
ということで、簡単パーソナルカラー自己簡単パーソナルカラー診断を紹介したいと思います(`_´)ゞ

8つの質問に答えて下さい!!

1、第一印象に1番多く当てはまるのは?

A
シャープ、クール、ダイナミック
B
ソフト、エレガント、女性らしい感じ
C
都会的、落ち着いた感じ、大人っぽい

キュート、明るい感じ、若々しく子供っぽい

2、肌の色は?
A
とても白く、ピンクベージュまたは朝黒いダークベージュ
B
ブルーベージュ、ピンクベージュ、
C
ダークベージュ、オレンジ

透き通った肌質、イエローベージュ

3、髪質は?
A
深みがあり艶やかなブラック
B
ソフトで柔らかいブラック
C
赤みがあり、しっかりしたブラウン

ソフトで柔らかいライトブラウン

4、瞳の色は?
A
真っ黒
B
こげ茶でソフト
C
深みのダークブラウン

明るいブラウン

5、血管の色は?
A
主に赤紫色
B
主に青色
C
主に青緑色。その中に紫色の血管がある

主に青緑色

6、ホクロの色は?
A
ブラック
B
グレー
C
ブラウン

ライトブラウン

7、くちびるは?
A
輪郭がはっきりしていて、赤紫色
B
輪郭がぼやけて、赤紫色
C
輪郭がはっきりしていてブラウン色

輪郭がぼやけて、ベージュ色

8、肌が日焼けをすると?

A
赤黒くなる。冬になっても白くもどりにくい
B
赤くなるが、あまり黒くならない
C
焼けやすく黄黒になる

黄黒になるが冬になるともどる

このAからDの中で1番多く当てはまるものはどれでしたか?

A→ウィンター
B→サマー
C→オータム
D→スプリング

どうですか?

自分に似合うパーソナルカラーが分かりましたか?

ちょっと長くなってしまいましたので、
『SPRING(春)・SUMMER(夏)・AUTUMN(秋)・WINTER(冬)』は次回、お伝えしたいと思います
(`_´)ゞ!!

 

他にも皆さんのお役に立ちそうなブログを用意しました。

お時間があればこちらもご覧ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す