ダメージレスグラデーションブリーチ

こんにちは!

ハイトーンカラーが大好きなTONI&GUY大野です(*´`*)

今週はみなさんコロナウイルスの話で持ちきりですねー(>_<)

なるべくマスクをして飛沫感染を防ぐことと、抵抗力の弱い方やお年寄りの方、他の病気などにかかっている方は特にお気をつけくださいね!

さて今日は来月からインドに住まれるというお客様がご来店くださいました( ´ ▽ ` )

ビフォーの写真は撮り忘れたのですが、色が抜けて少しオレンジっぽくなった10トーンから12トーンくらいのブラウンでした!

アンダーセクション(頭の下の部分)は「バレイヤージュ」という技法を使い、グラデーションがつくようにブリーチをさせていただき、表面の部分には繊細に細かいハイライトを大量に入れさせていただきました(o^^o)

IMG_2909

 

仕上がりはこんな感じです\(^o^)/

 

 

IMG_2917

 

透明感のあるグレージュっぽいお色味で仕上げてみました!!

実はこのグレージュにするのにブリーチを使っているのですが、「ある特別な方法」をするだけでダメージがかなり抑えられて艶々な仕上がりになります(o^^o)

試してみたい方はぜひTONI&GUYにご来店くださいね♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す