痛まないヘアアイロン!

みなさんこんにちは

TONI&GUYの岩上です!!

 

 

私。。実はこの間、今までの人生でいちばん高いお買い物をしました!!

 

それは!

 

髪が痛まないヘアアイロンでお馴染み

ヘアビューロン3DX です!

 

 

ブリーチ10回繰り返した髪は普通のヘアアイロンで綺麗にまとまるわけもなく( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

どうにかならないかと考えていたところ

TONI&GUYでも取り扱いのある

ヘアビューロンの2dxの34mmのコテの仕上がりが

とっても綺麗で

熱を当てる度にツヤを増して

絹のようにしなやかな仕上がりを見て

 

ストレートアイロンでも同じように綺麗な仕上がりになるかもしれない!と思い

購入しました(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

使ってみたら今までの常識が覆されるぐらいサラッサラのツルッツルで

本当に自分の髪なの?!て思うくらいでした

 

 

結構お高めなのですが

私は4万円の元は取れた気がします(^-^)

生まれ変わったかのような仕上がり!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す