〇〇がスタイリング剤代わりになる?!

みなさんこんにちは!TONI&GUYの岩上です!

 

今日はハンドクリームを使った「旬の濡れ感スタイリング」をご紹介します。

 

 

え?ハンドクリーム?!と思いますよね。。

 

実はパサつきやすいこの季節、髪の毛にウェット感を出すのにハンドクリームが最適なんです!

 

おさまりやウェット感といえば代表的なのがヘアオイルですが

 

私のように10回以上ブリーチを繰り返したハイパーダメージ毛や乾燥毛、季節によるパサつきにはハンドクリームがオススメです!

 

 

ストレートアイロンのみでのセットはこんな感じ。。

 

乾燥とダメージが相まって見るに堪えない状態です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ここで登場するのが

ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム

ケアテクト ニュアンスメイク

 

1:1の割合で髪になじませます〜

 

(どちらもTONIANDGUYにて取り扱っております)

流行りのウェットスタイリングのできあがりです!

 

私のハイダメージ毛でもツヤ感とまとまりが出ました!

 

ぜひ試してみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメントを残す