初慰安旅行へ♪

こんにちは、プラス・アヴェダの馬場です☆

一昨日は年に一度のバレンタインデーでしたね♪
先週友達とチョコを買いに行ったのに、なぜか自分の分だけ買っていました。笑

ちなみに14日はお休みを頂いて、他店のスタッフ達と入社して初めての『慰安旅行』へ行って参りましたヾ(*´∀`*)ノ

行き先はこれまた人生初の『福岡』です☆

空港に向かう途中ちょっとアクシデントもございましたが・・・(笑)無事出発できました(*≧ω・)b

!cid_14D7E386655B99DC901E3B9752A369FF-02@decoMailer

↑飛行機の離陸に興奮を隠しきれていなかった後輩の梶田君

楽しそうでなによりです

!cid_14D7E386655B99DC901E3B9752A369FF-04@decoMailer

夜はみんなでモツ鍋を食べて

しっかり福岡名物を堪能してきました♪

!cid_A4568975A0CBAE7B99C675E93B2A0084-00@decoMailer

中学の授業で習った『金印』も見てきました!

!cid_F322BA0EAEE9CDBB1460221AD8B5AB89-00@decoMailer

お天気にも恵まれとても楽しかったです♪

もちろん、楽しんだ分営業も頑張りますよヾ(*´∀`*)ノ

 

最後にキレイな博多駅の写真で終わりたいと思います☆

!cid_14D7E386655B99DC901E3B9752A369FF-06@decoMailer

コメントを残す