夏のビューティートレンド③

コイケです。 スッキリしない日が続きますね。明日からしばらく雨みたいです。。 まだ梅雨だし仕方ないですが・・クセ毛の僕は梅雨明けが待ち遠しいです。 くせ毛じゃなくても梅雨は髪はまとまらないし、朝から憂鬱ですよね。 って事 … 続きを読む 夏のビューティートレンド③

夏のビューティートレンド②

コイケです。 週末あたりから梅雨になるそうですね。なんでも今年はラニーニャ現象が起こるそうで猛暑なんですね!そのせいで梅雨の期間は短いみたいですよ。くせ毛の僕達にはうれしい限りです・・。 ではでは、 いつもより早く夏が来 … 続きを読む 夏のビューティートレンド②

夏のビューティートレンド①

コイケです。 またまた久しぶりになりました。。スミマセン。。。 雨降らないですね。梅雨は嫌ですけど水不足も心配ですね。 さてさて、 暦ではとっくに夏ですし、 本格的に夏になる前に今年のファッション・トレンドについて美容師 … 続きを読む 夏のビューティートレンド①

ビサージ スタッフ ブログ