博多美人に会いたい

​セントラル店長のコイケです。 先日慰安旅行で福岡へ行ってきました。 よく”博多は美人な女性が多い”と 聞くので若干心踊らせて街へ繰り出しました。 福岡の中心部である天神は人口に対する美容室の密集率が日本一とも言われてい … 続きを読む 博多美人に会いたい

初慰安旅行へ♪

こんにちは、プラス・アヴェダの馬場です☆ 一昨日は年に一度のバレンタインデーでしたね♪ 先週友達とチョコを買いに行ったのに、なぜか自分の分だけ買っていました。笑 ちなみに14日はお休みを頂いて、他店のスタッフ達と入社して […]

福岡ヨカトコ一度はオイデ~♪

こんにちわ!! アスナル店木村です☀ 社員旅行1泊2日の旅から帰還致しました! 美味しいものたくさんたべて胃が大ききなった気がしてます💦 旅行に行く前にお友達の結婚式二次会のセットを ばっちり決めておくり … 続きを読む 福岡ヨカトコ一度はオイデ~♪

ビサージ スタッフ ブログ