「Genuine」カテゴリーアーカイブ

ジェニュイン店からのお知らせです

秋の準備をしながら夏を楽しみたいですよね

こんにちはビサージジェニユインカラーリストの梶田です! 8月後半に入り、デパートのディスプレイはすっかり秋、早いブランドは既に「ダウンジャケット」さえ展示してあります!! この時期は夏モードでいくか秋モードでいくかお悩み … 続きを読む 秋の準備をしながら夏を楽しみたいですよね

「美人ヨガ」の専属モデルさんのヘアメイクさせて頂きました

ビサージジェニユイン店長ヨコエです 専属モデルさんは美人ヨガ必須アイテム「Pico~ピコ」の愛用者で既にすっきり小顔さん テーマを「アンバランスな色っぽさ」に決めヘアメイクスタート まずは長かった髪をバッサリカットし大人 … 続きを読む 「美人ヨガ」の専属モデルさんのヘアメイクさせて頂きました

ビサージにやっと来れた!!

ビサージジェニュイン店長ヨコエです 先月カラーでご来店してくださったお客様が昨日お母さんと一緒に再来店してくれました。 お母さんから最初に「ビサージは昔から有名で一回行きたかったんですよ」と嬉しいお言葉を頂きました♪ さ … 続きを読む ビサージにやっと来れた!!

夏のおすすめショートスタイル♪

ビサージジェュインの梶田です! 最近ショートスタイルにバッサリとカットされるお客様が沢山おみえになります やはり一番人気は遊ばせショートボブです そしてこのスタイルに最も合うカラーが「オーシャンブラウン」透明感カラーです … 続きを読む 夏のおすすめショートスタイル♪

白シャツとデニムとロングレイヤー

こんにちはビサージジェニユインの梶田です! カジュアルでも女性らしさや色っぽさを出したい! そんな希望を叶えるへデザインが遂に完成しました 「毛先が無造作に遊ぶロングレイヤーに透明感たっぷりのオーシャンブラウン」 街でも … 続きを読む 白シャツとデニムとロングレイヤー