「Central」カテゴリーアーカイブ

セントラル店からのお知らせです

「赤味のあるブラウン」をかき消す処方

セントラル店長のコイケです。 以前ブログでもお知らせしましたが、 新しいヘアカラー剤は「アディクシー」に決まりました。 今まで「外国人風」や「グレージュ」のような色味を出すためにはブリーチなどの強いカラー剤でトーンアップ … 続きを読む 「赤味のあるブラウン」をかき消す処方

母親から文句を言われる理由

セントラル店長のコイケです。 毎週ブログ書かせて頂いて、 結構アンチがいるのも想定内ですが、 まさか実の母にとってもおもしろくない内容があるみたいで、たまにダメ出しされますw 僕がブログで問いてるのは、 お客様やスタッフ … 続きを読む 母親から文句を言われる理由

リニューアルした今年の製品は

セントラル店長のコイケです。 毎日真夏のような暑さですがまだ6月ですね。。 こんなにも暑いので、ちょっと早いですが今年もミントシャンプーを入荷しましたー! リニューアルした今年の製品は、 ”もっと冷たい”のに「消臭&クレ … 続きを読む リニューアルした今年の製品は